日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく見るTVはディスカバリーチャンネル
2008-01-07 Mon 23:18
新しいTVになってからよくTVを見るようになったんですが、やっぱり今時の若者とは少しずれてる。
あとよく見るのは、「アニマルプラネット」と「ヒストリーチャンネル」、そして音楽系チャンネル。
ってCATVばっかりですが。
あ、そういやアニマックスで攻殻みたわ。(やっぱりCATV)

IE7の問題ですが、調べ物の途中で強制終了食らって、フォォォォォォォ!!(注:心の叫び)ってことになったので原因を調べてみました。
そしたらどうやらプロバイダ等のツールバーとの相性が悪いらしいですね。
IE開いて、ツール→アドオンの管理→アドオンの有効化または無効化でいろいろ無効化したら少しは安定したっぽい。
このPCはまだまだ酷使するつもりだからさくさく頑張ってくれないと困る。

世界樹の話。
ボス倒した後の第六層でうろうろしてるわけですが。
これ1階制覇するのにめっちゃ時間かかる・・・。
敵強いし、ワープやら落とし穴だらけで行ったり来たりするしステータス異常で死ぬし。
もうすぐ世界樹2が発売なのに、それまでに終わるんだろうか。
一周目でこんなに長く遊べるゲームって始めてだ。
二周目は、あんまりやる気が、しない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはゆらゆらと転がされたい | 想像系 | 右背筋が攣る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
