日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはゆらゆらと転がされたい
2008-01-14 Mon 00:24
ブラウザ、やっぱり7から6へ戻しました。
でもタブブラウザとRSSリーダーが欲しかったので、IE以外に乗り換え。
Lunascapeっての使ってます。
今まで使ってたツールがたまに使えなかったりするくらいでさほど不便を感じないので、慣れれば快適に過せるのではないかと。

今朝見た不可解な夢。
何故かお風呂場にメイク落としと○○○を置き忘れたらしい私。
慌てて取りに戻ると、とき既に遅し弟に発見された後でした。
必死に言い訳する私。
「違っ!いや、コレは違うんだって!○○○なんて知らないって!私のじゃ・・・!」
そんなテンパってる最中で目が覚めました。
私○○○なんて持ってないんだけどな。
なんなんだ?欲求不満か?(え)
あ、○○○は皆さんの逞しい想像力の赴くままに任せます☆

河○塾で黒板消しのバイト経験者にお話を窺う機会がありました。
大教室とか、人が大勢座ってる中黒板の前で立つと何か見られてる気がしていたたまれないらしい。
だからあれは長く続けられなかったとか。
・・・まじまじ見ちゃってた一人です、ゴメンナサイ。
あれは見ちゃうよね。
ましてや相手がとても素敵な背中の持ち主だとしたらなおさら。
うーん、同い年の人だけど同じ授業取ってたりしたんだろうか。
私、予備校は教室で跡部のアルバムをMDで聞いてた記憶しかないんだよな・・・。
MD壊れ始めてさ、音が飛び飛びなのさ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とっても久々 | 想像系 | よく見るTVはディスカバリーチャンネル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
