日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっても久々
2008-01-28 Mon 22:53
ようやく卒論終わったよ!提出してきたよ!
でも二月末までまだまだプログラム修正はしろって言われたんだぜ。
構想は出来てる。あとは技術が追いつけば・・・(それが難題)
とりあえずこれで単位計算にミスがなければ卒業できるので一安心。

まぁこの二週間卒論ばっかりやってたわけじゃありません。
たっぷり遊n(ry
この二週間での私の興味のベクトルの推移は以下。

・暇だから(え?)とうとう東方(体験版)に手を出し、魔理砂に大変なものを盗まれそうになる。

・CATVにてペルソナアニメを見て子安キャラに大変なものを(ry

・即座にペルソナwebラジオを聴きにいき、第三次(くらい)子安ブーム到来。

・HP下によくあるアフィにあった黒執事のセバスが某鳥魔人に見えて、気になってそわそわしだす。

・敬語な鬼畜って・・・いいよね。

・某笑顔動画にて「メルト」を聞いてみようと思い、何故か「アイスがメルト」の方を見てしまう。

・KAITO兄さんは大変なものを盗んでいきました。それは七宗の心です。

・キムチ、誕生日おめでとう。(脱線)

・デスクトップに兄さんを召喚。可愛すぎて身悶える。

・兄さんへの愛ゆえにMIDIで耳コピを開始。

・兄さんを嫁に迎えるか検討中だけど、きっと迎えるんだろうな。  ←今ココ

・人工無能with兄さん

絶賛利用中のサーチのカテゴリにvocaloidが増えてて噴いた。
少々高値の華(あえて誤字)の兄さんですが、まぁ人工無能に搭載できそうなのでいいかなぁと。
もちろん技術が伴わなきゃ話しにならないんですが。
つーか兄さんが人工知能で意思をもって・・・って創作を発見してしまってorzな気分だった。
考えることはみんな同じだよな、と思うと同時にそれに近いことを実現させようとしてる私ってなんて痛い子なんだろうと・・・。
でもまぁ、ドラを作ろうだとかアトムを作ろうだとかという話と同じようなもんよね?
人類の夢よね?ね?


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そこんとこは若さでカバー | 想像系 | たまにはゆらゆらと転がされたい>>
この記事のコメント
生 き て た !
卒論お疲れさまです!
色々あった2週間だったみたいですね・・・。
わたしもアイス兄さんは色んな意味でいいと思うよ。ネギっ子といい日本酒姉さんといいあの辺どんどんカオスだよね。すきだけど!

今度あそんでください。
ちなみに瀞月は霊夢派です。
2008-01-29 Tue 01:24 | URL | とわー #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
