日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっても大雪でしたね
2008-02-05 Tue 00:23
一日たった今でも外は真っ白です。
家の裏は日陰なのでしばらく溶けそうもありません。
そこから忍び寄る冷気。冷える足元。
母上はエアコン+ストーブをつけるもんだから、普段自室でエアコンつけるかつけないかで生活してる私にとってはちょっと(顔が)暑い。
やっぱりさ、布団被って作業してるのが一番家計にも環境にもいいと思うんだ。

雪が降りまくっていた昨日、母親にさんざんバカだとかいい歳してとか言われながらも義務感に駆られ、装備(手袋)を整えた私は庭へと繰り出しました。
雪が降ったら、もうこれは作るしかないよね。

雪だるま3

雪 だ る ま !
軟弱な弟は手伝ってくれなかったので、私には解けなかったレイトンさん(借物)を預けて一人もくもくと雪を集める。
雪玉転がすと泥がつくから小さい雪玉にひたすら肉付け、肉付け、肉付け。
ホントはもっと大きくしたかったけど、雪が雨に変わってきちゃたので諦めることに。
最終的にママチャリのカゴあたりまでの大きさになりました。
隣の家のちびっ子はこれを見て驚くがいい。
やっぱりこの子も日陰あたりに存在してるのでなかなか溶けないことでしょう。
今度大雪が降ったら洋風の雪だるまでも作るか。(三段のアイツ)
目標は私の背丈。

「勇者のくせになまいきだ」買っちゃいました!
学校で友達にやらせてもらってからはまって、体験版落としたらこれは買っても長く遊べる!と思って即買い。
魔王、すごくいいよ。
ところどころというか、満遍なくパロネタが出てくるのでそれだけでもニヤリとする。
これも世界樹みたいに末永く遊べそうです。
そういやアイス兄さんどうしよう・・・買おうか・・・でもなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレ、300いったら・・・ | 想像系 | そこんとこは若さでカバー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
