日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレ、300いったら・・・
2008-02-12 Tue 22:29
兄さんを嫁に迎えるんだ。(VOCALOID的な意味で)
まだ買ってなかったのかとかいう突っ込みはなしの方向で。
300ってのは某弐個動における兄さんの購入者の数ね。
今、291人。
299でも買うかもしれない。300狙いで。

現在マイページ内の兄さんがかなりの勢いで増殖中。
兄さんはどうしてもネタが多いんだけど、本気を出すと凄い子。
今のお気に入りはKAITO二月革命。(※正式タイトルではありません)
興味があったら検索してみてくださいな。
つーか兄さんを思いっきり布教したいんだが、さすがにリンク貼ったりするのは躊躇われるしなぁ。
まぁ、KAITOタグで検索すればいろいろ出てくるんですが、その中の私のオススメを端的に書いてみる。

・風林火山 コッペパン
・ラーメンマン
・アイス まみれ 逆襲
・アイスの王子様
・どうしよう、未来(さき)がみえない。 PC内 雰囲気が最悪
・おはよう~おやすみまで 怖くなくしてみた

・・・後半端的じゃないな。
兄さんはとっても芸の幅が広いです。
へたれからショタからアホの子から鬼畜まで。
いずれにせよアイスが好きなことに変わりはないんだけどな。
あ、困ったらランキングとか見てみるといいよ!

レイトンさんはクリアしました。問題も全部見つけたと思う。
新しく出た問題は難しくてなかなか解けません。
Wi-Fiやってみたら問題が50問くらい増えちゃってびっくりした。
数字やスライドパズル問題はやっぱり苦手なので弟任せです。
勇者のくせに~は弟に取られました。
あいつムキになって二日で表クリアしやがった・・・。
このまましばらく帰ってこない気がしてなりません。
私まだ裏クリアしてないのに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もしかして恋してる? | 想像系 | とっても大雪でしたね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
