日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかして恋してる?
2008-02-15 Fri 01:00
とかまったく脈絡もなく生徒に聞かれて心底びっくりした14日。
残念ながらそんな潤いのある生活なんかしてないんだぜ。
あえて言うならPCが恋人なんだぜ。(・・・)

私を含めて三人いる女の先生のうち、二人は手作りお菓子を持参して生徒やら先生やらに配っていました。
私?まさか私がつくるはずn(ry
いや、作ろうかとは思ったんだけど個数とかわかんないしいろいろ考えたらめんどくさくなって・・・。
結局自分のお昼として蒸しパン作っただけだよ。(最近のマイブーム)
あのしっとり感が出せないんだけどどうしたらいいのかなぁ。
あ、私もその二人の先生にいただいちゃったんでホワイトデーには返そうかと、思ってる。
大丈夫、ちゃんと、返す。(不安)

そういえば噛み切りました。・・・違う、髪切りました。
ちょうど一週間前の話なんだけどね。
ものっそい中途半端な長さ。
辛うじて結べるって程度なんだけど、これって卒業式どうしたらいいんだろ。
まぁ一ヶ月ちょっとあるんで少しは伸びるでしょうけど。
髪を切ってびっくりしたのはシャンプー使用量の少なさ。
家計にも環境にも優しいね☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダッツにしようか迷ったけどスーパーカップで | 想像系 | オレ、300いったら・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
