日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダッツにしようか迷ったけどスーパーカップで
2008-02-20 Wed 23:24
KAITO01.jpg

うちにもきたよ!カイト兄さん!
もちろん貢物も一緒さ☆
さて、これからどうしよう。(金銭面的な意味で)

今日は会社の研修でした。ぐったり。
明日は朝一で車の教習です。(なんで八時の入れたんだろう・・・)
明後日も朝一で教習ですがね。(こっちは九時)
朝から盛大にクラッシュしたらその日一日鬱だろうに。
頑張らないとー。

明日は世界樹2の発売日です。
でもしばらく買えそうにありません。
だって今月まだ銀魂DVDもくるし・・・。
ネットショッピングっておそろしい。
外へ買いに行くしかないなら、面倒臭いからいいやって結局買わないことが多いのに。
・・・別目的で出かけたついでにまとめ買いってこともあるんだけどね。
こないだもコナンと銀魂コミックス買ってきちゃった。
コナンがとうとう60巻なんですが、これはどう本棚に収めるべきか。
つーか銀魂はまるっと本棚外の紙袋に放置なんだけどどうしよう。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こっぺぱーん | 想像系 | もしかして恋してる?>>
この記事のコメント
晴れて貴女もマスターですね☆おめでとうございます!
これから沢山可愛がってあげてください。(一般的な意味で)
お金に余裕ができたらダッツも買ってあげて・・・!

研修やら教習やらでぐったりみたいですが、自由にできる今の時間を有意義に使ってください是非。
そして免許取ったら私をドライブへ連れてってください。
2008-02-21 Thu 22:25 | URL | きのっこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
