日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいやら悲しいやら
2006-05-28 Sun 23:32
友人と三人で実写テニスを見に行きました。
・・・。

すでに満席で見られませんでした。

大人気かよ、チクショー。
40分前くらいに行ったのにコレってどういうことだろね。
来週(?)リベンジです。

そして意外なことにこのメンバーでは初のプリクラを撮って来ましたよ。
内容は、うん、まあうちららしくはっちゃけてるよ。
濃いよ。とても。
でも映画見た後だったらもっと濃かったよねー、と想像。
跪けとか書いちゃう以上に濃いプリってどんなんだろな。


肩こりが相変わらず継続中なので、父上から病院支給の湿布を奪って貼りました。
めちゃくちゃ良く効くこの湿布に賭けるしかない。
無臭なのでとても良いこの湿布。
・・・明日の朝、まだコリが酷いようなら学校に貼っていくつもりです。(何)
頭痛吐気が起こる上に乗り物酔いまで併発するから大変なんだもの。


もうすぐ弟の誕生日なので何かあげようと思います。
去年は何あげたっけな・・・。
一昨年は冷蔵庫とかで冷やして使うジェルのアイマスク。
去年は・・・あげたのかな。
今年はやっぱり私らしくウケ狙いで行こうと思います。(どんな決意だ)
今日そ○うの○フトで見た扇子とかいいと思う。
名言が書いてあるやつ。
あの人扇子ほしいとか言ってたし。
ただ少々高いのが難点。
広げたときにちょっと恥ずかしい言葉が書いてあるのがいいよね。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やればできるじゃない | 想像系 | 君には逢いたくなかった!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
