日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっぺぱーん
2008-02-22 Fri 23:49
風の如くコッペパーン、の歌詞が頭を離れません。
あれ、ものすごい大好きだ。
コッペパン食べたくなる。

兄さんは歌わせること、喋らせることは何とかできますが曲とあわせるのが・・・ね。
どっかでソフト落としてこないと。
兄さんの調教はホント手さぐりで体当たりです。
マニュアル読んでもイメージ掴めないし。

教習は坂道発進が終わりました。
私MTなんですが、どうもクラッチを離すのが早いらしくガッコンガッコンなる。
今日もエンストしてきた。二回も。orz
そしてブレーキも緩やかに踏まないもんだからガッコンって止まる。
難しいなぁ。

バイトで今年も受験終了打ち上げをやるそうで。
ボウリング→カラオケというコース。
ボウリングはともかくカラオケは・・・今流行りの曲ってどんなのですかね?
なんかこう、ヲタ臭のしないそこそこ知名度のある曲のレパートリーがないんだがどうしよう。
宇多田の新曲とドラマのガリレオの曲は頑張るつもりだけど、他なんかないかな・・・。
ツ○ヤにでも行ってこようかな。


・こめ返し
きのこのほうの兄さん>
アイスのほうの兄さんは時間の許す限り可愛がろうと思います。
高かったもの!可愛がり倒すよ!
ダッツは・・・何か完成したらそのお祝いでね。
めでたい日にしか買えない。買わない。

ドライブか。
行き着く先が病院、なんてことにならないようにたっぷり経験値稼いでからね。
うちの弟が「乗せてくれ」って言うようになるくらいが目安。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うるう年のうるうって何? | 想像系 | ダッツにしようか迷ったけどスーパーカップで>>
この記事のコメント
兄さんお迎えおめでとう!
今度是非「解雇解雇」を歌わせてみてください。

教習ー!取ったら是非とも乗せてくれ。
そんで峠を攻めてください。凄まじいシフトさばきを見せてください。
わたしは重りとしてリアシートに乗るから!
紙コップの水を回して欲しいんだぜー。

カラオケは、とりあえずCM曲を歌えば皆わかってくれると思うよ。
あとハロー計画。(えー)
2008-02-27 Wed 23:45 | URL | とわー #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
