日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うるう年のうるうって何?
2008-02-29 Fri 21:47
ウィ○で調べたけど、首を傾げたくなる感じだった。
他に説はあるんだろうか。
覚えている範囲では不二(庭球)がお誕生日ですね。おめでとう。
他にも誰かいた気がするけど、忘れちゃったよ。

銀魂DVDの今月分が届きました。
今回の初回特典は七期EDの映像のカードをランダムで一枚。
ほら、あのみんな半裸なやつ。
期待したんだよ、銀ちゃんもしくは勲さんをめっさ期待したんだよ!
そしたらさ、どこをどう間違ったのかさ。
ヅラのアップ(顔のみ)だったんだよ。
残念なことにわたしヅラファンじゃないんだよ!エリーならまだしも!
つーかあのEDの醍醐味は全身映ってこそじゃないのかい?
顔だけってどうなのよ。

アイスの兄さんにはちょっと慣れてきました。
でもまだたどたどしい。
とりあえずご挨拶Flashを作りました。
リンク部分にurlはっときますので、見てやろうという懐の広い方は飛んでやってください。


コメ返し
とわさん>
解雇か、調教うまくいかなくてイラっときたらやってみます☆
峠・・・。
まだ教習所の交差点ですら曲がるの危ういから、夢のまた夢なんだぜ・・・。
CM曲って今何があったっけ?ポルノしかわからん・・・。(死)

そういやGS2にシゲさんいるよね?
あれ、思いっきりシゲさんだよね?
金髪関西。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<言い忘れた | 想像系 | こっぺぱーん>>
この記事のコメント
ぶっほぅ!!!!
ちょ、ま、おまっ、マジかYO!?最後の金髪関西の話題本当かYO!(人へのコメント返しに反応)
思わず ( ゚Д゚)ポカーン なんだぜ!
やっべぇ…これは早速調べてこないと!
オレのこの目が真っ赤に燃える!!(燃える?)

そうそう、庭球終わりましたね。たまたま読んじゃってビックリして(笑って)しまいました。
時間は確実に過ぎていくものですね。

そしてアイスの兄さんのFlashが今現在見られません。
時間帯のせいで重いのでしょうか。それとも私は嫌われているのでしょうか・・・orz
2008-03-03 Mon 21:47 | URL | きのっこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
