日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
草餅も食いたかった
2008-03-04 Tue 22:41
桜餅と草餅がセットになったやつが家にあったんですが、すっかり出遅れて草餅がみんな食べられてました。
大人気だな、草餅!
仕方ないので桜餅を二つも食らってやったわ。
葉っぱも食べられるようなお年頃になりましたよ。

すっかり春めいて暖かくなってきましたね。
教習所の車なんか窓閉めてると暑いんだぜ。
つーか教習所の教官ごとに言うこと違うから誰に従ったらいいのかわかりません。
一時停止しろって言われたり、止まらなくていいって言ったり。
同じコーナーでも車体が真っ直ぐになるまでハンドル戻すなって言ったり、もっと早く戻せって言ったり。
・・・臨機応変ってことですか。そうですか。
免許習得までの道のりはまだまだ相当長いんだぜ。

世界樹2がとっくに出てるにも関わらず、お金がないので買えません。
ゼミ合宿のキャッシュバック頼みです。
ああ、でも今月も祝賀会とか送別会とかでお金がふっとぶわ・・・。
それもこれも兄s(ry


コメ返し。
きのこ兄さん>
某切り札似と聞いて調べてみたら、金髪関西がいたんだぜ。
残念ながらわたしはどれも好みじゃなかったけどな!
ただ某切り札似はなんだかつついてみたくなる感じはします。

庭球終わっちゃいましたね。
すっかりWJから離れてコミックス派に移行してしまったので、本誌の展開はさっぱりわかりませんがとっても読んでみたいです。
連載9年らしい(確か)ですね。9年前ってうちら何してたよ?

アイスの兄さんは何故だかswfファイルが消えていたのでうpしなおしておきました。ごめんなさい。
おかしいなぁ、上げたと思ったのに。動作確認もしたのに。
もしこれでも駄目なら報告お願いします。
何かしら別の手段を考える。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<起きられないなら寝なければいいじゃない | 想像系 | 言い忘れた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
