日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きられないなら寝なければいいじゃない
2008-03-05 Wed 23:58
と、脳内の某アントワネットが囁いたので無駄に貫徹して研修に逝ってきた。
・・・案外いけちゃうもんなのね。完全に徹夜に耐性がついてるわ。
無駄にって言ったけど、昨晩11時くらいにうっかり素敵小説サイトさんに出会ってしまったから貫徹で読みふけってたのさ。
こんなこと若いうちにしかできないからね!

アイス兄さんの件ですが、原因がわかったので直しておきます。
ほら、兄さんやっぱりアイスばっかり食べてるから・・・。(ヒント)

続きで、偶然出会った自分伝説についてさらして置きます。
皆様も気が向いたら是非。
①「七宗」の場合

世界伝説全集を紐解くと、「七宗」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「七宗」に関する当該文献からの引用である。


◆伝説1
なぜか七宗はなぞなぞを考えてきては発表する。
(60ページ 10行目)
※あー、小学校のときお昼のレクでやったわ。考えてきたっていうか、本使ってたけど。


◆伝説2
地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、七宗をおいて他にいない。
(60ページ 20行目)
※マジでか。


◆伝説3
どんなに景気が良くなっても、七宗だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。
(260ページ 24行目)
※庶民な上にヲタだからね。いつでも苦しいままですよ。


◆伝説4
七宗は、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。
(660ページ 4行目)
※あれ?七宗ってサイヤ人だったっけ?

---------

②「七宗るう」の場合

世界伝説全集を紐解くと(以下略)

◆伝説1
七宗るうは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。
(568ページ 18行目)
※ふ、負けねばいいだけのことよ!


◆伝説2
七宗るうは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。
(468ページ 6行目)
※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


◆伝説3
七宗るうは、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。
(168ページ 18行目)
※そんな頃も昔はありました。あと蜂蜜とかね!


◆伝説4
七宗るうはセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。
(468ページ 12行目)
※(ノーコメント)

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺のハートを貫いたァァアァ!! | 想像系 | 草餅も食いたかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
