日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のアイスは
2008-03-11 Tue 22:28
爽でした。
そういえば、ダッツが四月から(?)値上がりするらしいですね。
アイスの兄さんが反対運動起こしてました。
お妙さんあたり賛同して、兄さんと一緒に反対運動してくれるんじゃないかと思います。

今日一番のびっくり。
L→クラウザーさん、のシフトチェンジ。
あの人って芸の幅広いよね。
この変わりようは、海賊船長→チャリチョコ、みたいな感じな気がする。
あの二人はどこか通ずるものがあると思う。

あ、ボウリングは総合6位でした☆(生徒そっちのけ)
3、4位は生徒だけどね。
ストライクはあんまりでなかったけど、スペア取りまくった。
大人げないなんていうな。
勝負事は全力で挑まないと。

エアマスターブームが再来してから、マキシマム ザ ホルモンが熱い。
だが一時間も聞いてると頭が痛くなる・・・。
テンションは上がるんだけどな、ううむ。
しかしエアマスサイトさま巡っても落ちてしまわれてるところが多くて泣けてくる。
そりゃね、もう結構前の話ですしね。
リアルで見てたの何年前だろ・・・。
リアルでジュリエッタ見たことなかったな・・・。
(私の心の師匠)崎山はよく見たんだけどなぁ、いろいろ濃いから覚えてる。
生で名言聞きたかった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三月ももう半ば | 想像系 | 俺のハートを貫いたァァアァ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
