日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくわかってらっしゃる。
2008-03-19 Wed 01:06
噂のマガジン&サンデーのコラボ誌の名前はコナン&金田一らしいですね。(ヤ○ーより)
正直初めは買う気はまったくなかったんだが、コナン&金田一と聞いたからには買わずにはいられないというか。
あー、そういや金田一続き買ってないな・・・今どこまででてるんだろ。

最近PCやってると右背筋が痛くなる。
姿勢が悪いせいなんだろうな。
ほんのり腰(より下の尾骨あたり?)が痛いので、まさか坐骨神経痛ではあるまいなとか思ったり。
今から坐骨神経痛って、これから仕事始まったらどうすんのよ。

さりげなくアイス兄さん部屋にモノを追加しておきました。
未完成品ですが。
謝ることしかできないが後悔はしていない。
完成目指して頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<並んだ肩が愛おしい | 想像系 | 三月ももう半ば>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
