日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やればできるじゃない
2006-05-29 Mon 23:21
弟が今日歯医者に行って、一気に四本治療してもらったそうです。
初めて歯医者で痛いと感じた、とは弟の感想。
つーか四本も虫歯だったんか・・・。


肩こりは継続中。
それに加えて目の疲れまできてるから頭が重い。
眉毛の付け根を押すと痛いのさ。
だからそこにエレ○バン貼ればいいんじゃね?って思ったんだけど、剥がしたときに眉毛抜けたら大変だから、○ンテリンの方がいいかと思った。
アン○ルツは痛い。きっと目が痛い。匂いもキツい。
お灸ってどうなんだろ、いいのかな。
でも火傷したら大惨事か。(顔が)
針って効きそうだよな。顔面針だらけってちょっと面白そう。
・・・なんかそういうキャラいたよね。
H×Hのキルアのお兄さん?イルミさん?
あれは針だったっけか。


何だかどこかの策略にまんまと嵌り、出費予定だけが決まっていく。
うん、これは本格的に資金繰りを何とかしないとな。
素敵な萌えライフを送るためにも。(何)
DSは買いますから。逃したらきっと後悔する。
DVDは問答無用で買います。もう予約してあるし。
なんだ、私もまだまだ若いじゃないか。(どういう判断基準?)


WJ感想。


・銀魂
まさか勲さんがこんなにでっかく表紙に来るとは思ってなかった。
ありがとう○ラチ。お疲れ様ソ○チ。
マヨより王子より大きいなんて快挙だよ。

そんな勲さんは今週も厠で極限。
裏の裏を読むようなあのやり取り、鍋将軍の回でもやったよね。
好きだよアレ。
銀さんは素なのか計算づくなのかさっぱりわからねェ。
でもツンデレってところでギャア!ってなった。
○ャバ嬢じゃなくても落ちるよ。落ちちゃうよ。

勲さんはあらゆる意味で強いよね。漢だよ。
そりゃ真選組のヤロー共もついていくはずだ。惚れるはずだ。
でも紙やすりは痛い・・・。
目の粗いのはさらに痛い。
昔目の粗い紙やすりで指削ったことあるもの。
指ですら痛いんだから、いくらケツ毛がすごくても、ねェ?

新八がまだ残ってるけど、もしかして九ちゃんと戦ったりするのかしら?
だとするとマヨ二敗・・・いやいやまさかまさか。
ソラ○の展開は○ノミ御大の展開みたく読みにくい。(いや、御大はある意味読みやすいが)


・ネウロ
笹塚さん、大丈夫なんだろか・・・。
どんなときでもテンションが変わらないのがホント素敵だ。
吾代さんがやたら可愛く見えたんだが。
義務教育に関して黙っててあげるヤコちゃんの優しさがナイス。


・ジャガー
と、取っ手が付いた!!!(持ちやすい!)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう夏かー | 想像系 | 嬉しいやら悲しいやら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
