日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼあーーーー
2008-03-30 Sun 22:03
とうとう明日が入社式なのです。
鬱で鬱で仕方ない。
環境の変わり目は毎回必ず鬱になるので、こればかりは耐えるしかないんですが。
でも社会人になるにあたって、いくつか直していかなければならない癖みたいなものがあります。
遅寝遅起もその一つ。
だけどそれ以上に、何事もギリギリまで後回しにする癖だけは直さないととは真剣に思います。
夏休みの宿題然り。
最終日の追い込みが許されるのは、学生までだよねー・・・。
自分でしっかり気付いてるのに直せないのは、いっつも何とかなっちゃってるからかしら。
痛い目見てからじゃ遅いのにな。
これからは先手先手でいきたいと思います。
明日からにしよう、って思考が絶対駄目なんだ・・・。(ダイエットの法則)

先日仮免受かって路上に出てきました。
路上、怖いけど楽しいな!
MTなのでギアチェンジ大変だけど面白い。
毎時間一回はエンストするけど面白い。(・・・orz)
ギアに関してはとっても奥が深いので極めがいがありそうです。
路上に出て二時間目の先生が、私があたふたしつつ運転してる横でひたすらMTのよさについて語ってました。
ATよりMTのほうが燃費がどうのとか、ギア付近が故障したときの修理代がどうのとか、ATはなれちゃうと面白みがないとか、etc・・・。
おまっ、こっちはそれどこじゃないんですけど?!って内心つっこみを入れつつ半笑いで加速チェンジ。
これはアレなのか、わざとハードル上げといて次回からは楽だと感じさせる戦法なのか?とか思ったけど、三時間目も相変わらずあたふたしてました。
四月に入ったら土日くらいしか入れられないだろうけど、五月半ばくらいまでには免許取りたいなぁ。
六月入ると原付免許の更新しなきゃなんないし・・・。

借りっぱなしのFF6を終わらせようと頑張ってますが、終わらない
ごめん、景さん。
ストラゴスとかガウの技増やしてたのが悪いんだな・・・。
コロシアムで欲しいアイテムあるけど、サボテンダー以外が倒せない。
竜っぽいのに殺される。噂に聞いてたこころない天使はホント容赦ないね。
レベル上がるべきなのか・・・ううむ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<入社一日目 | 想像系 | 並んだ肩が愛おしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
