日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入社一日目
2008-04-02 Wed 00:17
正直5時起きはつらいよ!4年前の私を褒めてあげたい!
ただいま研修真っ最中ですが、研修は研修でも初めのうちは規則の説明など細々したお話が多いので、正直睡魔と戦うのに一苦労。
学生時代に引き続き、私の最大の敵は睡魔だ。
こんな新人でゴメンなさい。でも寝てないんだよ!頑張って起きてるんだよ!
とりあえず今月は上手く萌えで精神回復を図りつつしのごうと思う。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<乗り継ぎに余裕が出てきた二日目 | 想像系 | ぼあーーーー>>
この記事のコメント
入社おめでとうございます。
最初のあの何日間かの会社の説明とか眠いよねー。
私は睡魔に勝てず居眠りをしてたクチです。我慢ヨクナイ。(TPOを考えましょう)
研修や環境の変化で疲れると思うけど、これから精一杯社会人やってください。
今はフレッシュマンだよフレッシュマン。一生に一度しか味わえない緊張感ですよ。

影からこっそり応援しとります。
2008-04-02 Wed 21:20 | URL | きのーこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
