日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方ゲットだぜ!五日目。
2008-04-07 Mon 23:02
この前の飲みでポロリと東方やりたいと呟いたら心優しい同僚が持ってきてくれました。
何てステキな職場!
ちまちま進めていこうと思います。
イージーでも2面でピチュるけどな!!

今週からC言語の研修です。
初めのうちはだいたいわかってるからヒマだな、とか思ってたら最後の最後の課題がベリーハード。
なんだこれは!と友人二人で話し合いながらやりましたが結局わからず。
仕方なく解答プリントに頼るも、プリントの意味もわからず。
明日講師の人に聞いてみようと思います。
しっかし、作業のときはいいけれど講義の時は眠くてたまらん・・・。
眠気対策にアイス兄さんに歌わせる曲選んでたよ。
今やってるやつ終わってないのにな。
次は普通にポルノ歌わせてみたいんだ。

こめかえし。
たいちょ>
就活してたらニートじゃないと思うんだぜ。
それはともかく、太公望いいよね。蹴鞠よりは釣竿の方が武器っぽいと思うよ。
つーか白ければいいのか。そこなのか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<整体行きたい六日目。 | 想像系 | こんなに愛おしいと感じたことは今だかつてなかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
