日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残りちょうど半分なんだぜ!七日目。
2008-04-09 Wed 23:03
あと半分、あと半分で研修が終わる。
ただその半分が長すぎるorz
なんかもう早起きも電車も平気になってきたんですが、パンプスの痛みと講義中の睡魔にだけはどうしても勝てません。
とくに睡魔。
睡魔と戦うだけでぐったりする。
周りはけっこう舟こいでるんだけど、やっぱりお金貰っての研修なわけだしヤバイよな、というチキン体質のためほぼ一日死闘を繰り広げるわけです。
そして睡魔は倒せるわけじゃないから経験値も入らない。レベル上がらない。
疲れるだけです、まさしく消耗戦。(一方的な)
もっと作業たくさんあるといいんだけどな・・・。
話し聞いてるだけってのは辛いよ。

土日は教習所行ってる、って言ったら「あれ、じゃあ完全な休みっていつ?」と聞かれた。
おもわずなきたくなった。
免許とっても運転する暇なさそうなのにね!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い、疲れたしか口からでない八日目。 | 想像系 | 整体行きたい六日目。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
