日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局屈した九日目。
2008-04-11 Fri 22:10
睡魔に勝てずあっさり倒されたわけですが。
素直に負けといた方がやっぱり疲れないね・・・。
ギリギリまで戦ってパラメーター黄色で逃げるより、さくっとやられてコンティニューしたほうがいいってか。
一つ学んだよ。

会社からちょっと歩いたとこにあった古本屋に今週(?)のジャンプがあったのでちらっと読んできました。
なんていうか・・・半分くらい知らない作品だったってことに驚愕した。
もう一年くらい買ってないんですかね、時の流れって残酷。
笹塚さんとネウロが思わずニヨニヨするくらいかっこよかったです。
何か黒いの(…)巻いたネウロかっこよくない?
ほんのり黒い笹塚さんかっこよくない?
初めてシックスという人を生で見てちょっと感動した。
私、笑動画の「なんかのい/し/が/き」でしか見たことなかったから。
あの動画は神だと思う。大好き。

画像多くて重くてゴメン。

私の2008年を占ってもらいました。(チミの2008年さん)
まずは本名。
絶望した!

なんだこの新入社員にあるまじき切り札!!!!!!!

気を取り直してHN。
微妙。

いやいやいやいや!何したの私?!

諦めきれず某所で使ってるHN。(あんまり変化はない)
うわぁ。

あれ、どこと戦争おっぱじめるの?歌○伎町なのか?


と云うことで、今年一年は柊流雨で過ごしていこうと思います☆(爽笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラストスパートだぜ、十日目。 | 想像系 | 眠い、疲れたしか口からでない八日目。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
