日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストスパートだぜ、十日目。
2008-04-14 Mon 23:05
今週行けばようやく配属先が決まる。
近場になりますように!!
五時起きはもういいよ。
座れない電車に長時間乗るのしんどいし…。
楽したい。

そういや無双魔王再臨買っちゃいました。
白馬で天を翔る戦国の魔王に盛大に吹いたりした。
光秀親子にちょっと微笑ましさを感じたりした。
卑弥呼の攻撃を見て、なんだか東方に出てきそうだと思った。
なにあの弾幕。
太公望は誰かに似てると思ったら雲雀さんに似てるんだ。
第二モデルは黒髪になるからさらに似てる気がする。
今気づいたけど、ショクのシナリオなのに一人もショクのキャラ使ってないや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<定期は逃げ出した!!十一日目! | 想像系 | 結局屈した九日目。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
