日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期は逃げ出した!!十一日目!
2008-04-15 Tue 23:11
ほとんど鞄から出さない定期が消えていてめちゃくちゃ焦った。
新宿で切符買うのめんどいな・・・。人多すぎ。
昨日携帯を忘れて、定期入れの中に入ってるテレカを使って公衆電話使ったときにポケットに入れて、机の上に置いたらしい。
今日家に帰ってきたらそ知らぬ顔して机の上に居座ってやがった。
おかしいな、朝見た時はなかったのに。

なんだか毎日毎日人身事故が起こってるような気がします。
昨日は京浜東北だっけ?今日は山の手?
そして帰りに地元線。
今のところさほどダメージはないものの、混雑するからホント困る。
それだけでぐったりよ。

寝る時間がだんだん早くなってきてるのに、起きられないし、昼間眠い。
起きられないのはレム・ノンレム睡眠の関係かしらと思うんだけど、昼間眠いのは春だからか?
暖かいもんな、コート着て電車乗ると暑いくらい。
すでにシャツは七分袖です。
上着脱ぎたい、でも脱ぎたくない。(どっちだ)
とりあえず何も考えずにひたすら寝たい。
けど今週の土日も教習所、そして資格試験。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<腰痛ひどい十二日目。 | 想像系 | ラストスパートだぜ、十日目。>>
この記事のコメント
定期・携帯・財布は時として人を裏切るよね・・・。
でも資格は裏切らないそうなので、頑張ってください。

免許取ったら後部座席に乗せてください。
2008-04-16 Wed 00:45 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
