日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また一歩マダオに近づいた。
2008-04-19 Sat 22:52
人生初の二日酔いを経験しましたよ。
そんな酷くなかったが、じわじわ頭痛いし気持ち悪いしで寝てるしか出来ない。
日本酒だな、日本酒があかんかったんだな。
夕方には復活しましたが、これはしんどいな。
つーか昨日いったいどれくらい飲んだんだろう・・・。
でもまぁ、自分の限界ラインが見えたので一つ勉強になったと思います。
もう日本酒あんなに飲まない。

昨日は早く帰れる!と思っていたら、配属先の先輩に事業所まで連行されて来週のミーティングをしてきたのです。
その後、顔合わせの飲み会。
早く帰れるどころか日付過ぎるって私馬鹿。
なんか、ホント一日を無駄にした気分よ。勉強代なのかもしれんが。

こめ返し。
とわさん>
行くとしたら来週の土日、かな。
私の気力体力しだいだけども。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<調べては設定し、調べては修正し | 想像系 | 会社の裏事情を知った最終日。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
