日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調べては設定し、調べては修正し
2008-04-24 Thu 23:13
その繰り返しで一日が終わるという。
調べてわかればいいんですけどね、調べてもにっちもさっちもいかない時はホント疲れるっていうかね!
それがソフトの問題じゃなくてハードの問題だったりするともうね!
どこに怒りをぶつけていいのやら!
そんなこんなで私と友人Mはネットワーク関係に嫌われております。
一度もすんなり繋がったことない。
明日も散々苦労するんだろうな・・・。
その分繋がったときの喜びは大きいですけどね。

お給料明細がきました。
まだ住民税とか厚生年金とか引かれてなくて案外多めにもらえた。
来月はいろいろ引かれてがくんと落ちることでしょう。
さて、初給料は何に使おうか。

オロチ、なかなかドラマティックモードのシナリオがでません。
あと8個。
そして、景さんとメールで語ってたけど各武将の奥様方がタッグを組んだらオロチなんてメじゃないっていうか、怖くて手出しできないっていうか。
最強コンビはシンキ・濃姫・祝融だと思う。
そこにどんどん尚香やらねね様やらニ喬やら市やら月英やらで奥様ネットワークの輪を広げていけば、それはそれは恐ろしい軍勢になるよね。
もれなく旦那たちが配下についてくるし。
旦那たちとは迫力が違う。
とにかく怖い。気分的に。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶望の足音が聞こえる | 想像系 | また一歩マダオに近づいた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
