日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶望の足音が聞こえる
2008-05-06 Tue 22:10
秒針の音聞きたくない。だって休みが終わってしまう!
このGWは教習所に行って、微妙に遊んで、吐き気と戦って終わった気がします。
まさか教習所のシミュレータで酔うとは思わなかった・・・。
で、酔ったまま高速教習だしね!どんな拷問!
自分が運転してる時はまったく平気だったけど、一緒に乗った教習生が運転してるときがね、地獄って言うかね。
マーライオン一歩手前っていうかね。喉くらいまで何か出かけた。(汚い)
で、そんな気分の悪さが一日で直ればよかったのに次の日まで響くとかホントありえない・・・!
どうも首の凝り・眼精疲労もあったみたいだけど、あの頭痛からくる吐き気はホント勘弁。
ロボット組み立てたりとかいろいろしたかったのに。

久々に笑動画へ行ってアイス兄さん巡礼してきました。
知らない間に兄さんの芸の幅がまた広がっててびっくりしたよ・・・。
ママ、今日も会いに行くよ・・・。(何)
あとカンタレラが妙にツボに入ったのでひたすらリピート。
兄さんに会いに行くとテンション上がって創作意欲が増します。
新しい曲をちょろっと歌わせてみたんだけど、先に手をつけてあるやつから完成させろよってね。
そういえば付属の説明書よりわかりやすいと評判のDTMマガジンを買ってみました。
ミクの説明だけどね。ミクの体験版ついてるの!
ボカロ2の解説だけど、兄さんでもばっちり対応できる。
伴奏との合わせ方も載ってるし。これはボカロとセットで買うべき。
そうだよな、Audacityでエフェクトかけられるんだよな・・・私フェードアウトくらいしか使ってないや。
しっかりと読み込んで調教していけば、結構レベルアップできそうです。多分。

同じ営業所に配属の友人Mは木曜から本格的に業務が始まるため、東京へ旅立ちます。
私は5月いっぱいは営業所。
寂しくて胃に穴が開いてしまいそうです。甘えたこと言ってるのは十分承知さ!
職場に何か潤い(萌え)があれば頑張れるのに。上司が勲さんとか。
あ、そういや銀魂DVD二ヶ月買ってない気がする。買わなきゃ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<足りないものは何だろう | 想像系 | 調べては設定し、調べては修正し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
