日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足りないものは何だろう
2008-05-07 Wed 23:08
兄さん聞いてによによしてたら何故か歯が欠けた。
うん、多分欠けた。前歯の裏側。舌で触るとすごい違和感。
歯が欠けるって、カルシウム不足?それとも他に原因あるの?

最近とっても暑くなってきたわけですが、新入社員っていつ頃スーツから衣装チェンジしていいの?
それともスーツの上着着てれば中はワイシャツじゃなくてもいいかしら?
つーか一番暑いの外でもなく職場でもなく電車内だから上着が一番邪魔なんだけどね。
電車の中じゃ脱ぐに脱げない。
職場は何故かひんやりしてるんだよな・・・。
冬はめちゃくちゃ寒いんだろうな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週もやっと折り返し地点 | 想像系 | 絶望の足音が聞こえる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
