日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は諦めてください
2006-06-01 Thu 23:09
授業でネットに接続する設定をしていて、何度やってもタイムアウトになって、仕方ないからTAを呼んだら言われた台詞。(長い)
今日の課題なのにな。諦めていいのか。
サーバが落ちてるみたいなんで、って隣の人は普通に繋がってるのに本当にそうなんだろかと半信半疑。何か設定が違う気もするんだけどなぁ。
まあ、その設定に関してはもう一人のTAがほとんどやってくれて私はノータッチだったんですがね!私悪くない。
来週がどうなるか、ドキドキです。


弟の誕生日にはやはり扇子をあげました。
『無理!』ってでっかく書いてあるやつ(笑)
何か無理難題を押し付けられそうになったときにでも広げてほしいと思います。


そうそう実写テニスのチケットを買ってまいりました。
土曜分をね。リベンジ。
さすがに買えたけど、私たちより前に買ってる人もいてびっくり。
私たちと同じ目にあったのか何なのか気になります。


去年より明らかに睡眠時間は増えたのに、授業で眠くなるのは相変わらず。
やっぱりこればっかりは心の持ちようですかね。
・・・授業・電車・バスは条件反射で眠くなるのかもしれないけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ティーンエイジャーから早二年。 | 想像系 | もう夏かー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
