日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週もやっと折り返し地点
2008-05-14 Wed 23:20
本一冊渡されて、C++の勉強をしていますが。
「一週間くらいでできるかな?多分できるよね?」と言われたのはいいけど、実は三日で終わりそう。
分厚いだけでそんなに難しくないし、問題少ないし、Cとそっくりだし。
まぁクラスとか入ってきたらわからなくなるんだろうな・・・。

6月からK浜M張(バレバレ)でお仕事みたいなんですが、そこで仕事をする前にどうやら面接があるらしい。
履歴書じゃないけどなんか書かなきゃいけないっぽい。
そんなの就活だけで十分だよ。

6月といえば、どんな呪いか知りませんが私の誕生日にゼミの先生&会社内のゼミOB&上司で懇親会があるらしい。
「その日大丈夫?」って聞かれて「無理です」って即答したくなった。
だって普通に火曜日なんだぜ?次の日も仕事なんだぜ?それなのに仕事後に懇親会。
そんな日にち指定してきた先生はホントKY。私の誕生日なんて知らないだろうけどKY。
相変わらずですな。

いまの職場でしんどいこと。
・BGMがPCのモータ音と外を走る車の音。(強い催眠作用)
・人が5人しかいない。(切実に話し相手が欲しい)
・PCの二刀流。(Win機とlinux機)
・それによってディスプレイもキーボードも二つづつ。
・昼休みの沈黙具合。

いまの職場で楽しいこと。
・先輩は明らかに受。
・パートナーさんのPCの壁紙がデスノだったり.hackだったり。

・・・楽しいことこれしか思いつかんかった・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<着る服がない | 想像系 | 足りないものは何だろう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
