日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から新天地
2008-06-01 Sun 22:03
二ヶ月弱通った営業所から離れ、明日から新天地です。
萌キャラ or カッコいい男子がいるといいんだけどな!

FF6がようやく終わりました。(寄り道したり無双やってたから時間かかった)
レベル上げすぎたのか、ミラクルシューズ取りすぎたのかボスがあっけなくて(´・ω・`)ショボーンだった。
ケフカももうちょっと粘れよ!たかがアルテマ連発したくらいで!
王様もギャンブラーも出番なかったじゃないか・・・!orz
ということで、次はFF9に取り掛かろうと思います。(え
アレは駄作だ、と散々言ってきましたが本当に駄作だったのだろうかと、月日を経た今検証してみる。
とかいいつつ、ストーリーよく覚えてないからもっかいやるだけなんだけど。
しかしまさかソフトが納戸に積み重なったダンボールの一番下にあるとは思わなかった。
9は何気に音楽いいんだよね。
DQ5が出るまではこれで凌ぐ。

FF9は確か中学生の頃(中三かなぁ)、夏休みに朝4時起きで進めていた思い出があります。
昼間は塾があったから出来なかったのよね。
今思えば若かった。
で、そんな記憶だけが残り、肝心のストーリーはほとんど覚えてないという・・・。
トレノの雰囲気が好きだったことは覚えてる。
その頃はフライヤさんくらいしか好きなキャラがいなかったんだが・・・今度はクジャに堕ちたらどうしよう。
いや、あの頃もそこそこジタンよりはクジャのほうがよかったけれども。

あ、前髪を切ったらアン○ールズのカッパのほうみたいになりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<安息は今日まで | 想像系 | 着る服がない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
