日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安息は今日まで
2008-06-06 Fri 23:51
来週からは定時で帰れると思うなよ、的なことを言われてリアルに('A`)な感じになった。
いや、実際はもっとソフトな言い方だったけど。もしかしたら的な表現だったけど。
でも今誰一人として定時で帰ってる気配ないし、確定なんだろな。
やることあるんだったら別にいいんだけど、仕様書読んでるだけとかホント勘弁して欲しい。
眠くなる。

一昨日は高校のときのヲタの友人と飲みへ、今日は偶然電車で遭遇した大学の友人らとカラオケへ。
なんつーか、私元気だな。
一昨日の友人は一見、エビちゃんとかそっち系統ですが、筋金入りのヲタ。
居酒屋で恋バナだのヲタトークだのカオスな会話をしてきました。
ヨンサ語りが大いに盛り上がる貴重な友人です。
そんな彼女の相方さんはユン似らしい。
相方さんに従兄弟はいませんか?と聞き忘れたことがとてもとてもとても心残りです。
今日は偶然電車で向かい側に座ってた友人をナンパ。(違)
もともと合流予定だったらしいRさんと三人でカラオケへ。
久しぶりにKA・BA・JI歌ってきました。
機種のせいか、歌いたい曲があんまり入ってなかったのが残念。
泣きボクロは入ってなくてエアーマンが入ってるってどういうことだ、コノヤロー。
実は一昨日は電車で某Kさんにも遭遇してたり。
隣に座ってたのに降車駅までお互い気付かないとか、ね!
いや、私は薄々気付いてたんだけど確信が持てなかったというか・・・。
なかなか横向いて顔確認とかできなくない?
Kさんがずっと読んでた本がなんだったのか気になります。

職場のビルにある休憩所みたいなフロアは、ちらっと見たことしかないんですが神羅ビルのリフレッシュフロアっぽい。
白スーツの方の社長みたいな人いないかな。
某総務部調査課の赤毛のエースみたいな人いないかな。
チャクラのある主任でもいいんだけど。
英雄がいたら通うわ、リフレッシュフロア。
そんな妄想をしないと乗り切れません('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーナス入ったら | 想像系 | 明日から新天地>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
