日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いんだけど寒い
2008-07-07 Mon 12:58
動くと暑いんだけど、席でじっとしてると寒いんだ。
やっぱり長袖は必須だね…。

土日は本屋→居酒屋だったり、カラオケだったりと遊びまくってたわけですが。
本屋で17冊大人買いとかホント馬鹿ですよね!
そのうち六冊が小説で残りがマンガなわけだけど、小説読む時間あんまりないのにな。
マンガは…ミツルギを表紙買いしたわけですが。(全六巻)
あの馬鹿さ加減はいいよ!
私もあんなふうに生きたい!(ダメ人間まっしぐら)
あとひっそり世界樹2も買いました。
一階でやっぱり蝶にボコられて、あれ、なんかデジャブ…。って気が遠くなったりしましたよ。
敵は強いし金欠だしで、あいかわらず手強い。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大人気 | 想像系 | 愚痴なら山ほど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
