日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティーンエイジャーから早二年。
2006-06-03 Sat 23:48
体年齢は三十路付近。
こんばんわ、七宗るうです。(自己紹介/自虐)

とても素敵すぎて涙ちょちょぎれるキャッチフレーズをRさんが作ってくれました。
それが今日のタイトル。
自分だって同じなのにな!

今日は某逆光眼鏡氏のお誕生日だったわけですが。
同時に私の誕生日でもあったわけです。
そしてペリーが来航した日でもあります。
濃いよね。
まぁ、そんな濃い日に実写テニスを見てきたわけであります。(超濃厚)
感想はのちほど。

景さんと隊長にひっそり無理難題なプレゼントをリクエストをしました。
景さん、隊長、私待ってるから!
首をプレシオサウルスの如く長くして、いつまででも待ってるから!!(超私信)

えーと、そんな誕生日にも関わらずありえないハプニングが。
今日の夕飯は出前を注文しました。
でもいくら待っても来ないんで、痺れを切らした母親が電話かけなおしたら、注文忘れられてた
おかげで今日の夕飯は十時近くでした。
身体に悪い。
500円引きにしてもらったけども、それじゃ安いと思う。
二時間くらい待ってたんだから千円くらいじゃないと。


映画感想+α。
感想は反転ですよ。

なんか、全体的にインパクトが強すぎて細部を覚えていられないという・・・。
こりゃ何回も見ないとどこに誰がいるとかわかんないわ。

私の中のヒットキャラは乾でしたよ。
初めは不二ばっかりに目が行ってたはずなのに、いつのまにか乾ばっかり見てた(笑)

一番の大ヒットシーンはやっぱりあの告白シーンですかね。
あの時の衝撃といったらなかった。
一瞬思考が止まるというか、「今なんて言った?」って思わず自問自答。
いやぁ、ビックリビックリ。

あと、随所にどうも見覚えのある景色が広がってる(笑)
ロケ地の特定がたやすかったよ。
ちなみに明日映画に出てた高速を通って祖父宅へ行く予定ですよ。
道中で思い出すんだろうなあ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うま。 | 想像系 | 今日は諦めてください>>
この記事のコメント
笹貫ですよ。すいません。こんなに楽しみにしていたとは思わなかったんだよ。
所詮笑いにしか生きられなくてゴメン。
20超えた子にあんなんでゴメン。
でも自分的に「最高だ!!っ」て思ってすいません。

     でも君なら喜んでくれるって信じてる☆

テニス今度しっかり教えてくださいまし~
2006-06-04 Sun 17:13 | URL | あんなんあげて・・・ゴメンナ? #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
