日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人気
2008-07-08 Tue 13:00
お昼のオフィスでは三分の一くらいの人がPCでソリティアやってる光景が見られます。
残りの大半は机につっぷして寝てる。
まぁ、ほとんどの人は食堂行ってるからそんなに人残ってないんですがね。
ちなみに私はひたすら携帯をいじる派。
そのうち読書派に転向予定。
挿し絵がない本じゃないと周りが気になって読めないからなぁ…。


世界樹は未だに二階止まりです。
サブパーティも同時進行で育ててるかよけい時間がかかります。
サブの装備は初期のままです。(お金なくて買えない)
きっと逞しく育ってくれると思いますよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼロがいい、ゼロになろう | 想像系 | 暑いんだけど寒い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
