日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼロがいい、ゼロになろう
2008-07-13 Sun 21:56
朝起きたら眼球から出血してました。
というのは冗談、ってあながち冗談でもないんだけれども。
白目の部分が内出血で真っ赤になってたわけです。
左目。
なんかボコって血が盛り上がっててまばたきすると少々違和感を感じてたりしました。
まぁそこの部分は数時間で何事もなかったかのように消えていたわけですが。
盛り上がっていない内出血はまだ残ってます。
別に病気とかでもなく、ほっとけば治るらしいので放置することにします。
でもなんだか顔の左半分が鈍く痛いんだけど、気のせいかしら・・・?

そんな事があって、親からは寝すぎだと罵られました。
昨日は丸一日寝てたからね!起きたらめっさ雷鳴っててびっくりしたよ!
その後目の使いすぎだとか、私がPCいじってるのを目撃しては口撃してきてました。
確かに先週は眼精疲労と肩こりからくる頭痛でダウンしたけれども。
就業時間までは我慢したけれど、帰りのエレベーターで酔いにも似た吐き気がやってきてトイレにかけ込んだけれども。
座ってても眩暈がするなんて貧血のときだけかと思ってたけど、そうでもないんだね。
眼精疲労にはア○ナミンがいいらしいって聞いたけどどうなんだろ。

明日から本格的に仕事を任されることになるので戦々恐々です。
もうすでに残業がデフォルトになっているので、一時間残ったところでなんとも思わなくなってしまいました。
いや、それでも早く帰りたい思いはあるけれども。
上司の帰宅時間はデフォルト21時半なので、文句は言えません。
週に二回くらいは23時半帰宅なんてのがあるようなので、さらに文句は言えません。
家に可愛い娘さん二人もいるんだから早く帰りたいですよね・・・!
出来る限り食卓は家族で囲んであげてくださいね、と言いたいが言えない。
つーか、この仕事こんなんだから独身率高いのよね。(バツ1含め)

あ、17日はDQ5の発売日ですね。
密林さんに頼もうかどうしようか。
もう少し世界樹が落ち着いたらにしようか。
あ、世界樹といえば今のお気に入りはガンナー♂です。
ちなみに名前は「エイシ」です。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろとガタがきてる | 想像系 | 大人気>>
この記事のコメント
ガンナー(;'Д`)ハァハァ
ガンナー(;'Д`)ハァハァ
やばい萌ゆる職業。
なんでaecなんだYO!

目玉は大丈夫ですか。
変えが利かない部分だからお大事に。
瞬きはこまめにするといいそうだよ。
2008-07-15 Tue 00:41 | URL | もう一つの米が気になるとわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
