日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろとガタがきてる
2008-07-14 Mon 22:16
またしても眼精疲労が激しく頭痛がしています。七宗です。
行きに小説読んでるから悪いのか?でも他に読む暇ないし・・・。
あと座ってると尾骨の辺りが痛い。いや、正確には尾骨なんだか知らんが、イメージ的に尾骨の辺り。
もう帰り際は何度も座りなおすくらい。
あと右腕に鞄提げてたら微妙に筋痛めた。
いろいろと老朽化しすぎ。
とりあえず、眼精疲労がきつい。

今週からしっかりと仕事が割り振られて、設計書に携わってるわけですが。
・・・うん、マジわかんね。
この一ヶ月ホント何してきたんだってべっこり凹むのもそうなんだけど、終電帰宅がちらつき始めたのが怖すぎる。
いや、私の仕事がとろいのが悪いんだけど。
わかんなかったら上司に聞けばいいんだけど。
変な意地が出てきたりとか、遠慮が出てきたりとかでなかなか聞けないのが私の悪い癖。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って私大昔から頭に置いてあったんだけどな。
どうも今までを振り返ると単に置いてあっただけみたいだ。
確かに日にちが経つほど聞けなくなるから、聞くなら今のうちなんだよな。
と、頭ではわかっているのに何故実行に移せないのか。
不思議でならない。

ところで、地元同級生の某小説家の本が既に3巻まで出てたのにとっても驚きましたよ。
本屋で見たことあったっけな・・・。
見かけたら買ってみようと思いますが、ぶっちゃけ2巻からの評判があまりよろしくなかったり・・・。
あ、あとBLACK BLOOD BROTHERSのジローさんになんか運命感じたのでそのうち集めようと思います。
こう、ビビビっときた。(古)
気になる人は「あ/ざ/の/耕/平/祭り」で検索してみてください。
ニュース&blogのジローさんにやられました。ええ。見事に。
ジローさんはかつては海軍少尉だったんだって!
って、BBBは結構前から買うとか言ってて買ってないよね。
毎回草河絵に惹かれるくせにね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さっくりさくさく | 想像系 | ゼロがいい、ゼロになろう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
