日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっくりさくさく
2008-07-20 Sun 00:12
DQ5を買いました。
世界樹と違って面白いほどサクサク進みます。
しかし調子に乗ってガンガン行こうぜ!的なノリで進んでるから自爆しまくります。
すでに片手の数くらい全滅してるという・・・。
DQは全滅するとお金半分になっちゃうのが痛いよね!

以下、プレイ記とは呼べない呟きのようなもの。ネタバレ注意。
三人目の嫁はどうやら某人の妹っぽい。
しかしパッケージにいる三人目の嫁の姿はいかにも苦労してません的な派手なお嬢で、
これ明らかに主人公につりあわなくね?と思うわけですが、まあ中身次第ですよね。
主人公が乳で嫁を選ぶならきっと彼女でしょうけど。いい乳してるから。
で、その三人目の嫁には泣きボクロがあるわけですが・・・ずっと見てたら某坊っちゃんに見えてきた。
名前変えられるならケイコにしたかった・・・。(殴)

で、話は変わって父との離別時。
思わず叫んだ。パパスゥゥゥゥゥゥウ!!!って。
死亡フラグが立っちゃってたから、そろそろかと覚悟していたけども・・・。
それにしてもヘンリー王子はとても立派に育ちましたね。
めっちゃ更生しててびっくらこいた。
防御力の高さにもびっくらこいた。
鎧装備してる主人公より腰巻一枚の王子の方が硬いってどういうことなの。

DQ5はOPとスライムレース以外は初体験なので、とっても新鮮です。
しばらく世界樹そっちのけでDQ三昧になりそう。

別窓 | つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 想像系 | いろいろとガタがきてる>>
この記事のコメント
買ったんですね!いいなぁ。
今度乳な嫁を見せてください。
5はなかなか面白いですよ!

SFCやってた頃はゲマさまにイライラしました。
あとヘンリー王子の隠し通路。
死ぬほどわかんなかったyo。
2008-07-21 Mon 00:01 | URL | とわー #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
