日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くわばらくわばら
2008-07-30 Wed 08:14
第三の嫁、デボラさんと結婚しました。

そしたら彼女の父親からは勇気があると称えられたり、近所の人にはくわばらくわばらとか言われるし、女を見る目がないとか言われるし。
嫁、評判散々です。
で、新婚生活。
…なんか尻に敷かれるってレベルじゃないんだよね。
女王と下僕。
そんな感じ。

昨日は仕事がようやく一段落ついたので早く帰れました。
それでも会社出たの19時。
これを早いと思うんだから恐ろしい。
なんかもう定時とかいう概念がないところが嫌だよね。
昼時間も鐘がなっても誰も動かないし。
時間のメリハリって大事だと思うんだけどな!
日本はこんな情報産業よりもっと農業とか食料自給率向上に力入れたほうがいいと思うよ!
と、PCを手放せない私が言ってみる。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あqwせdrftgyふじこlp;@ | 想像系 | 世界征服一歩手前>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
