日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うま。
2006-06-04 Sun 23:54
祖父宅へ行ってきました。
そこで食べたトロが美味かった。
何故か毎回トロが出てくる祖父宅。
近くに安くて有名な魚屋があるんです。
よくTVに出てるところ。

帰り道ちょうど時間が合って、鼠国の花火を高速道路から見られました。
そして無性に鼠国に行きたくなる。
空いてるときに行って絶叫(?)系をひたすら乗りたい。
あと蜂蜜狩り乗りたい!プー!

そういえば昨日の映画感想の後の+αを書き忘れたなぁと今更気付く。
それに関連した私信を。

景さん>
まさしく、最高だ!って気分ですよ。
そうくるとは思ってなかった。ええ。
完全に裏をかかれた気分です。
~作のってのが効いてるよ、嬉しさ倍増だよ。
ありがとう!!

んで景さんから貰ったものというのが+α。↓
これ。
justaway.jpg


景さんからのプレゼントであります!
夜にわざわざ届けてくれた!ありがとう!!
アレ、暴露しちゃってよかったかな。むしろ画像載せてよかったかな。
・・・ま、いいか!景さんだし!(どういう理屈だ)

銀さん作(←ポイント)ジャスタウェイでございます。
五百円貯金箱にするのです。
でも今手元に五百円がないのです。
なのでしばらくは中身がありません。
ゴメンね、ジャスタウェイ。

何かジャスタウェイじゃ長いからあだ名でもつけようか。
何がいいかな、短くてわかりやすい名前・・・。
・・・。
・・・。
・・・・・・ジャイ子?(ジャスタウェ
よし、これでいこう。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントに6月? | 想像系 | ティーンエイジャーから早二年。>>
この記事のコメント
喜んで頂けて良かったですよ
夜遅くに申し訳ありませんでした。
いやでもやっぱ新鮮なうちにっておもって(何)
どうせ僕らって日々ネタの為に生きてるよね☆
ジャイ子可愛がってあげてね
2006-06-06 Tue 00:28 | URL | ま、いいっすけどね?笹貫ですよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
