日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父上はスパルタでした
2008-08-31 Sun 22:21
土曜に隣に父上乗せて買い物した帰り、運転の練習をしてきました。
近くに練習に最適な場所があるのです。
そこでひたすらバック&駐車の練習。
バックに慣れるためにバックで八の字走行とかやらされた。
習うより慣れろです。父上は私のことをよくわかってらっしゃる。
おかげ様で5回中3回は駐車も成功するようになりましたよ。
家の駐車場(縦列)も何度も入れなおさずに入れた。
母上の時はバックじゃないけど、千葉県一周させられたらしい。
私も時間さえあればやらされそうな雰囲気。
まぁ面白そうではあるけれど。

そして今日はとしまえんに行ってきました。
曇りのままでよかったのに太陽出やがって・・・。
待ち合わせで一人違うとこにいたり(駅改札、とだけで何口とか言われなかったんだから私は悪くないと思いたい)、相変わらず会話に口を挟まず聞いてるだけというのが多々あったりしましたがそれなりに楽しかったです。
ジェットコースターに乗ったのでわずかにストレスは発散された、はず。
汗だくだったけどな。

明日は神奈川で朝礼があります。
その朝礼でプロジェクトの発表(といっても今までやってきたことの報告)をします。
たいしてプロジェクトについて理解もしてないのにな。
金曜に営業所に行ってリハみたいなことをやったとき、やっつけ気味で作った資料に素敵にダメ出しをくらいました。
でも私に時間がなかったことを知ってる優しい所長さんが手直しをしてくれました☆
あとはカンペをしっかり作りこむだけ・・・これから頑張る・・・。(死)
明日は早く帰ってやる、七時には退社してやる。

明日から九月なんてね。
今年、夏があったかどうかすら疑問なんだけど。(感覚的に)
こうしてあっという間に時間が経ってしまうんでしょうね、恐ろしい。
そんな中、24時間TVのエドはるみの出走前の演説に泣きそうになった。
仮にも彼女の名前があだ名としてつけられている以上、この姿勢は見習わなければと思う次第であります。
走りきったのもすごいよね。
リアルタイムで見れなかったのが残念でならない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念 | 想像系 | 大海を知るとぐらつく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
