日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念
2008-09-01 Mon 23:10
※毒が強かったり某掲示板臭がしたりするので苦手な人は見ないほうがいいよ!





真紀子、とか某掲示板風に言ってみる。(タイトルより)
福田さん辞職しましたね。
一年足らずらしいじゃないですか。
この根性なしが。今時の若者である新入社員の方がまだ頑張っとるわ。とか言ってみる。テヘ☆
国のトップがそんなんだから日本はニートが増えるんだとかね。
トップが仕事投げ出したんだし、うちらももう投げ出してもいいんじゃない?とか。
これからのプロジェクトを考えると今辞めるのが妥当だと判断した。みたいな。
私だとプロジェクトの空白が出来るから他の人に頼みたい。みたいな。
何か言われたら「あなたとは違うんです!」って切り返せばいいんでしょ?
今年の流行語大賞だと思う。

つーかプーチンさんの肝を見習おうぜ。
カメラマンを襲うトラに麻酔銃発砲して助けたらしい。
かっこよすぎる。あそこの国は最近何かと物騒だけれども。

それにしてもうちの国のトップって案外身軽なのな。
大臣ら決めたばっかなのに投げられるんだろ?
せめて3年、とかまだまだ身軽な新人が決意したっつーのに、新しい体制スタートさせてすぐに投げるとかね、今時の若い人でももう少し頑張るよ。
国背負ってそんなんだったら、うちらの背負ってるもんってなんなの?空気でも背負ってんの?
野党が話し聞いてくれないとか、子供じゃないんだからさ・・・。
前から思ってるけどホント学級会レベルだよ、学級会のほうがもう少しマシだよ。
もっともっと聞かせる努力をしろよ。
もしその手腕がないなら担ぎ出した周りの人間が協力しろよ。
どうしても駄目でした、だから辞めます。とかってそんなの誰にだってできるだろ。
もしかしたらさ、議員が選んでるトップだから重みが足りないのかな。
米みたいに国民投票ならそうやすやすとやめたり出来ないよね。きっと。
完全に国民裏切ることになるんだもの。
国民投票で決めればいいのに。

とまあ、まったくもって学のない私が日頃の鬱憤を交えて好き勝手言ったところで何が変わるわけでもありませんが、変わらないからこそ言える。言いたい。
人が折角色々耐え忍んで頑張ってるっつーのに一年足らずでリタイヤしやがって!と憤ったが故の愚痴でした。
次は誰かな、ローゼン氏かな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修羅場中 | 想像系 | 父上はスパルタでした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
