日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい相棒がやってきました
2008-09-25 Thu 23:49
ということで、我が家に私の新しい相棒(ガレリアfromドスパラ)がやってきました。
ビスタでメモリ4Gでクアッドコアで水冷という無駄にゴツい子です。
HDDは250G。そんなに使わんし、外付けHDあるし。
そんな高スペックを使いこなすのかと言われれば否なんですけどね!
とりあえず開封は土日で。
アイスの兄さんをお引越しさせたい。でも兄さんってビスタに住めたっけ?

最近は途切れずに(先週は一週間滞納したけど)図書館へ通っているわけですが、
すっかり有栖川さんにはまったわけです。むしろ火村先生にはまったわけです。
いいよ火村先生、きっと死相線ハンターの某Kさんなら同意してくれると信じて疑いません。
いや、火村先生に死相線が出てるとか言うわけではなく。
蛇さんのときも大当たりだったし、今回もきっと当たってる。
しかし推理小説でニヨニヨするなんて初体験だわ。
有栖川さんだけでなく、相変わらず森さんも借りてきてるわけですが、
森さんは読みたいものが借りられているという事態が頻発していてフラストレーションが溜まる。
できれば時系列順に借りたいのにね。他シリーズもどうも巡り合わせが悪い。
来週行って出会いがなければ、諦めて出会ったもので我慢しようと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あるえ | 想像系 | そうだポーションを飲もう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
