日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントに6月?
2006-06-05 Mon 23:50
今現在七部袖を着ています。
ちょっぴり寒くて鳥肌たちます。
暑いよりは寒い方が好きだけど、こんなに寒暖の差が激しいのはよろしくないよ。
朝とかチャリ乗ると汗かくから薄着でいくと降りてから寒いしね。
・・・つーか暑い日でもクーラー効きすぎで室内寒いから結局寒さ対策はしなきゃならんのか。

今日の授業で年齢を表示させるプログラムを組んだんですが、表示テストで自分の年齢を入れたときになんか、こう、切なくなった。
実際数字を目にするとぐったりする。
なんか、ね、よく頑張ってここまで生きたよ、私。
自分とはこんなに長い付き合いなのに、未だに自分のことがよくわからないよ、私。
手綱が握れてない。
歳をとるにつれて本能に忠実になっていくというか・・・(死)
堕ちていってるのは間違いない。

あー、ダメだ、眠い。
もう寝ますよ。おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺぺぺぺい! | 想像系 | うま。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
