日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪循環
2008-10-07 Tue 23:47
残業→次の日眠い→仕事ミスる→帰れない→残業→次の日眠い→…

のスパイラルに突入です。
月曜は平気かと思いきや、今週は謎の胃痛(焼き肉の食い過ぎという説有)で朝四時頃に目が覚め、ぐったりという躓きっぷりだったわけですが。
ここはもう眠眠打破とかに手を出すべきでしょうか。
ドーピングしないとやってけない。

今、1日平均11時間なんだけどそれでも週55時間。
月で考えると220時間?
去年一昨年と半ニート生活してきたことを考えると釣り合いが取れてるのかもしれない。
と無理やり自分を納得させてみる。

もう小説読む気力もなくて続きの火村先生が気になる気になる。
読めばちょっと気力回復するんだろうけどね。
ほら、毒喰らってて宿屋まで保たないかもしれない、みたいな。(大違)
疲れ目にトドメ刺しそうだし。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え、マジで? | 想像系 | あるえ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
