日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと二分の一
2008-10-19 Sun 23:07
髪の毛切りました。
長さはさほど変わってはいませんが、量が二分の一ほどになりました。
頭が軽い!
髪を洗う時間も乾かす時間もやたらかかっていたので、睡眠時間確保のために切ったといっても過言ではない。
シャンプーリンスも少ない量で済むしいいこと尽くしです。
ところで美容師さんに、「髪の毛しっかりしてるね、芯がある感じがする」とかいわれたわけですが。
そこで初めて私は自分の髪の毛を尊敬した。
芯のしっかりした人間になりたいもんです。

どうやら両親はソファを買うようです。
子供二人はそんなものどこに置くんだ、と否定的ですが、まあ両親のほうが家にいる時間が圧倒的に多いわけですから両親の意見が最優先ですが。
電動リクライニングとか無駄にハイテク。
でも手動だとちょっとした筋トレマシン見たいな力が必要だったから電動のほうがいいのかも。
前々から座椅子がほしいと言っていた私に母上が手ごろな値段の座椅子風ソファを勧めてきましたが。
んなもん座ってゆっくりしてるほど家にいないっつーの。
休みの日は買い物に出てるか遊びにいってるか寝てるかPCやってるかだっての。
そりゃ私だって優雅にソファに座ってゲームやりたいさ。(映画を見るとかじゃないとこが味噌)
あ、勇者のくせになまいきだ2が出ました。
そのうち買います。ええやる時間なんかないけどな!

エゴラッピンのアルバムが出たので買いにいったんですが売ってなかった。
場所が、悪かったのかな。
仕方ないんでまた密林さんに頼むかなあと。
そのときに一緒に勇者~を買おうかと。
あれ、そういえば新しいDQの情報出たよね?
出てない?夢だったのかしら・・・?
最近なんかもう夢が妙にリアルで現実なんだか夢なんだか・・・。
この前は夢の中でまで仕事(テストログ確認)しててまったく寝た気がしなかった。
これもう軽くノイローゼじゃね?って思いたくなった。

ところで新聞で見た「嫌な仕事で偉くなるより、好きな仕事で犬のように働きたい」という言葉にとても共感したわけですが、私実際好きな仕事でも忙しくなったら怠けたいとか思うんだろうなとか考えてしまうあたりすでに何かに負けてる気がします。
つーか好きな仕事で犬のように働けるほど繁盛すればいいけどね・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<負け組だってば | 想像系 | この時間帯が一番鬱>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
