日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負け組だってば
2008-10-22 Wed 23:05
30分早く退社出来ただけなのにものすごく嬉しい気がするんだけど、ものすごく負けた気もする。
うちのプロジェクトで帰り一番乗りだ!とみんなにはやし立てられた人は22時過ぎに席をたちました。
先日22時に帰ろうとした人は、うちの上司に今日は早いんじゃない?的なことを言われたそうです。
22時で早いって…22時なのに…。
こういうことにはね、慣れちゃいけないと思うんだ。
ほら、常にみんなで問題提起していかないと改善されないし。

でも明日はそれなりに早く帰れそうです。
うちの上司が午後から本社へお呼びだしされたのです。
私とパートナーさん、帰る気満々。
そして金曜はビルが点検のため停電になるらしいので、業務は17時くらいまでっぽい。
ここまで瀕死で頑張ってきたご褒美だと思っているので、全力で楽しみにしているわけですが、裏切られたときに反動でぽっくり逝きそう。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がっかりしたから自重しなかった | 想像系 | いろいろと二分の一>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
