日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がっかりしたから自重しなかった
2008-10-23 Thu 21:27
停電は一週間先だったわけで、wktkしてた私はちょっとがっかりしたわけで。
でも来週に一日でも奇跡のような日があることに感謝しようと前向きに考えたわけです。
で、ちょっとがっかりさせられた腹いせに空気を読まず21時に上がってきた。
うちのプロジェクト誰もまだあがる気配なかったけど上がってきた。
だって上司がいないんだもの。
同じチームの先輩も別階で作業してていないんだもの。
これは帰るしかないよね!
…席を立つとき挙動不審になり、明日のことを考えるとちょっと怖い私はチキンハート。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<焼き芋の歌 | 想像系 | 負け組だってば>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
