日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼き芋の歌
2008-10-30 Thu 21:47
の、チョキの部分が思い出せなくて長年さんざん悩んだ挙げ句、ようやく正解がわかったのは去年の今頃だったっけな。
ということで、焼き芋がやりたくなってきました。
芋だけじゃなくていろいろ焼こうぜ。
リンゴとかもろこしとか思い出とか。

最近二日に一度は上司に「頑張ってください、俺はもうダメです」といわれます。
周りからも、心が折れそうだという言葉がしょっちゅう聞こえてきます。
なんなの此処。
私は今週はちょっとだけ帰りが早いのでまだ与力があります。
早いって言っても退社22:30だけどな。
それなら快速に乗れるのさ。

肩こりが激しいと日々母上に訴えていたら、某通販雑誌で人気のある枕を注文してくれました。
高いんだけど、高いだけあってなかなか良い。
首の疲れはだいぶ良くなってるよママン!
残りの問題は肩甲骨付近のこりです。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すべては動いていたのさ | 想像系 | がっかりしたから自重しなかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
