日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺぺぺぺい!
2006-06-06 Tue 22:18
そろそろ課題やらテストやらが増えてきて、遊んでばかりもいられなくなってきました。
そんなときに限って部屋の掃除をしたくなるお決まりの現象が。
いや、だってさ、部屋に獣道できてるしさ。(最低)
休みに寝てないで掃除しろって話ですけどね!

この前、某社長の名言で一緒に盛り上がったSさんがどうも社長に呪われたらしく、次々と不幸な目にあってるみたいです。
社長の名言を私が送っていなけりゃ発生しなかったメール送信事故とか。
どうやら二人で社長のこといろいろ噂しすぎたらしい(笑)
次は私の番なんだろうか。怖いな。

今日の銀魂感想。反転で!

・OP前、なんであんなに多串くんが全面に押しだされてたんだろ。
いいけどね、銀さんが多串くんって言うだけでなんか嬉しくなるけどね!
・銀さんが定春に食われた時のうめき声(?)を聞いた瞬間、何故だかダルシムがやられるときの声を思い出した。
・多串くんには是非とも語尾にワンをつけていただきたかったな。
つーか首輪つけられたあのシーンは間違いなくサービスシーンだよね。
・銀さんの腕を噛む定春が一番可愛く見えた。
・今回の多串くんはツンデレ☆
・一番最後のお嬢さんとか言っちゃってる誰かさんがキm(自粛)
なんなのあの爽やか坂田さんは!!
・来週一時間スペシャルか。なんだろ、綾乃さんのかんざし話かしら。



景さん>
ホントにネタに生きてるよね。
うちらすごい体張ってる気がする。(芸人?)
ジャイ子は可愛がるよ、存分に。
爆発させないように気をつけます。
あ、そうそう保健医(サボ)に手が増えました。
何か観音様になりそう。(何)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だから読めないって言ってるじゃん | 想像系 | ホントに6月?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
