日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく見つけた
2008-12-04 Thu 08:30
土曜から探しまくっていた「THE ULTIMATE HERD WORKER」をようやく一昨日の夜発見しました。
あれ、綴りあってるかな。
やっぱりいいな、テンション上がる。
あ、跡部の2ndアルバムのことです。
…2ndだったよな?(不安)
何故か突然跡部ブームなのです。

PCの容量の都合で今までiPodには入ってなかったんですが、今はがっつり空きがあるので丸々入れましたよ。
しかし2ndの彼の歌の歌詞は前向きすぎるほど前向きで、チャレンジ精神旺盛だったり、失敗を恐れず夢に向かってつっぱしれ的な曲が多いので、私も何かやらかしたい気持ちになってくる。
そしてこのままで良いのかって気持ちでいっぱいになってくる。
何か盲目的に夢中になれるものを見つけたいなぁ。
その前に私は失敗を恐れない心構えを身につけるべきだ。
私、石橋を叩いても渡らないからなぁ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週衝撃を受けたこと | 想像系 | 遊び倒したい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
