日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢を買ったぜ!
2008-12-16 Tue 23:34
年末ジャンボを買いました。
バラで30枚。ふふふ。
このままただ待ってるだけってのもちょっと面白みにかけるので、三つにわけてちょっとした実験をしてみる。

宝くじはよく、黄色の布に包んで西においておくといいと聞きます。
だがそれだけでは芸が無い!
なのでちょっと手を加えて来るべき当選発表に備えようと思う。

①黄色つながりで金運があがると評判の美輪様の画像を印刷してそれで包む。
美輪2
これな。超ご利益ありそう。

②金持ちにあやかるという意味で俺様ののぼりで包む。
やっと!やっと活用できる日がきたよ!
ほら、伝説は彼から始まるんだし、ご利益ありそうじゃない?

③破滅への輪舞曲初回特典(?)のケースに入れる。
ほら豹柄の景吾さんがソファで寝そべってるやつ。
なんとなくゴージャスだし、ケースの内側には景吾さんがいっぱい!

この三つで当選金額はどうなるのか実験してみようと思う。
刺されたらヤだから金額は言わないよ!順位だけ!(当たる気満々)
置くのは全部西側にしようと思います。
さあ楽しみだ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれれ~ | 想像系 | ポーション漬けの日々が今、始まる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
